FAQ

よくある質問

エクステはどの位持ちますか?

日ごろからお手入れしていれば毛質自体は何か月も持ちますよ♪ 地毛が伸びてきて、気になり始めたら付け替えの時期と考えてください。平均的は1か月半~2か月間はエクステを楽しまれてますよ。

巻いたりできますか?

最高級のレミー毛なので安心して巻けますよ♪毎日トリートメントをしていただくことで巻きが持続します。おしゃれを楽しんでくださいね。

エクステ染めても大丈夫ですか?

もちろん大丈夫ですよ♪最高級レミー毛100%なのでカラーは可能です。 当店はカラーのバリエーションも豊富なので、ご希望に合ったカラーを取り付けることができますよ。カラーをされてから来店いただいたほうがご希望のイメージに近づけれます。

外す時はどうしたらいいですか?

【編み込み】
完璧に乾いている状態であれば、ゴムの結び目を引っ張って頂ければ取れますよ。 どうしても外れない何本かは、ゴムの結び目の部分をハサミを使って切ってください! エクステを結んでいるゴムが切れて簡単に外すことが出来ます! 外すのが難しいようでしたら、当店でも取り外し【無料】で行っているので、 お気軽にお問合せくださいね。

【シール】
当店のシールエクステはまずシール部分にオイル成分(ベビーオイル、クレンジングオイル)が取る際には相性が良いので シール部分にたっぷり付けて指や爪を使い片面ずつ優しく剥がしていきます。 そのあとに粘着の塊が残っている場合はオイルを足しながら爪や指で優しく少しずつ取っていけば綺麗に取ることが出来ます! 外すのが難しいようでしたら、当店でも取り外しは行っているのですが編み込みと違い【有料】にはなってしまいます。 オフの料金は1枚単位で【75円】で上限で【2598円】になりますのでお気軽にお問い合わせ下さいね。

エクステ付けると地毛は抜けますか?

エクステを付けたから、抜けるということは無いんですよ! ただ人間の髪の毛は誰でも毎日 平均何十本も抜けて新しい髪になっていくものなので その不要になった毛が編み込みの部分に溜まって外した時に一緒に 抜けてくるだけなので心配しないでくださいね。

付けるのに時間はどのくらいかかりますか?

当店はエクステ専門店ですので、他店と比較するとかなり短時間で取り付けることが可能です。 お客様のご要望をお伺いするカウンセリングのお時間も含めて30分〜1時間前後をみていただければ大丈夫ですよ。 カラーなど他のサービスもご希望される場合は、更にお時間を頂戴します。お急ぎの際は、事前にご相談ください。

一本からでも取り付け大丈夫?

はい!メッシュ1本からでも取り付け大丈夫ですよー! 色味も多数ご用意してありますので、他店さんの付けたしも1本単位から行っております。 お気軽にお問い合わせくださいね。

ウェーブとかありますか?

はい!ウェーブもご用意して有りますよ!ウェーブの色味も多数、 ご用意しておりますのでご安心下さい。 どんなスタイルになるかイメージはカウンセリング時しっかりご説明いたしますので スタッフにお気軽にお尋ね下さい。

クレジットカード使えますか?

カードのご使用可能です。

子供連れでも大丈夫ですか?

当店ではお子さんと一緒に来店される方が多く、ママとお揃いヘアーにしてほしいーとご要望頂くこともあります。 当店は業界一の取り付けスピードを誇っております。お子さんも飽きる前に施術は終わりますよ♪何よりスタッフが明るくて子供好きですので安心してくださいね。

年齢層はどのくらいなの?

幅広い年齢層のお客様にご利用いただいております。中でも10代、20代の方を中心にお越しいただいております。是非、一度あるじゃんすーへお越しください。

エクステって痛くないの?

当店は二名体制でシール・編み込みをしております。頭皮が弱くて心配な方は取り付け前に気軽にスタッフにお尋ね下さいね。 その際は、エクステと地毛の間の間隔を作って、エクステを取り付けることで痛みを軽減できます。

エクステは地毛と同じように扱って大丈夫ですか?

エクステは普段通り、扱って頂いても大丈夫です。 エクステの持ちを良くする詳しいお手入れ方法は、 HP内のお手入れ方法をご覧いただけましたら分かり易いと思います。 不安なお客様にはご来店時にもスタッフがしっかり丁寧にお手入れ方法を ご説明致しますので安心してくださいね。